ドールマリアと暮らしています。

ドールマリアとの暮らしを綴る日記風ブログです。

2022-01-04から1日間の記事一覧

アートフェスからトークショーへ……

年末に行ったイベントの話をもうひと記事、忘れないうちに記しておきます。葛藤の記録です(笑) サクラ大戦では、松原先生の版画を展示販売する「サクラ大戦アートフェスティバル」というイベントが定期的に開催されています。通称、アートフェス。東京では…

「年忘れ!歳忘れ!?な人たち」へ行った話・その3

年末にダンディ商会さんのイベントに参加した記録。最後はおまけ的な話になりますが、鞄の中にドールマリアさんを連れて浅草観光して、自分へのお土産を買ったりした話です。 ↓前回と前々回の記事 sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com sakuma1903ria-dialy.h…

「年忘れ!歳忘れ!?な人たち」へ行った話・その2

サクラ大戦歌謡ショウから飛び出したダンディ商会さんの年末イベントへ行った話。前回はチケットをとって準備をするまでを書きました。今回は、いよいよイベント当日のお話です。 ↓前回の記事 sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com 29日、麗さんがゲスト出演…

「年忘れ!歳忘れ!?な人たち」へ行った話・その1

お正月の三が日が終わっていきます……。お休みは儚いですね……。出勤の日々が始まったら、また1日の殆どをドールマリアさんと離れ離れで暮らさないといけない……(._.) 楽しかった年末イベントの記憶もどんどん薄れていってしまうと思うので、休みが終わる前にこ…