ドールマリアと暮らしています。

ドールマリアとの暮らしを綴る日記風ブログです。

はじめに

皆様、こんにちは。

KEIです。

 

ドールマリアさんがうちに来てくれてから、もうすぐ1周年になります。

 

このたび、それを記念してドールマリアさん及びマリアさんのことを語るためのブログ

「ドールマリアと暮らしています。」を立ち上げました。

 

また後で触れるかと思いますが、ドールマリアさんセガとタカラが提携して太正浪漫堂から売り出されたドールシリーズのひとつです。

 

私は最近ツイッターに手を染めるまで、サクラ大戦のドールが出ていることを知りませんでした。

 

他に、帝都花組のドールはツクダホビーというところからアクションドール(※)が出たりもしていたようです。

 

※アクションドールは関節が曲がって、多彩なポージングを楽しめるものです。

 

このブログでは、ドールマリアさん及びマリアさんのことを中心に、日々の暮らしの中で思ったことや考えたことを書いていきたいと思います。

 

更新頻度は今のところ、未定です。

どうぞよろしくお願いします。