ドールマリアと暮らしています。

ドールマリアとの暮らしを綴る日記風ブログです。

ドールマリアのゆらゆらハンモック

桜のお着物を作って気分が盛り上がった勢いで、ドールマリアさんと遊ぶためのおバカグッズを作りました。

 

↓桜のお着物の記事からだいぶ時間が空いてしまったので、過去記事も貼っておきます。

sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com

 

 

名付けて、ドールマリアのゆらゆらハンモック!

(そのまま……)

↓こちら、完成品です^ ^

f:id:song_kimo:20220418125418j:image

途中の写真は撮ってなかったけど……。

桜のお着物を作った余りの生地と接着芯を使って、ドールマリアさんがくつろげるハンモックを作りました。

↓首にかけると……
f:id:song_kimo:20220418125416j:image

お腹の辺りでドールマリアさんがくつろいでくれます!(//∇//)

 

 

↓うふふ……かわいい……。
f:id:song_kimo:20220418125412j:image

落ちないように、安全ベルトをつけました。

抱っこ紐みたいだな……というツッコミはなしでお願いします^^;

 

職場で首からぶら下げる社員証ってありますでしょう。あれ、ぶら下がってるのが自分の名前が書いてあるカードじゃなくて、マリアさんだったらいいのにな……という妄想から生まれたおバカグッズです。

 

↓フックに引っ掛けるとこんな感じ。f:id:song_kimo:20220418125422j:image

↓くつろいでますか〜( ´ ▽ ` )?
f:id:song_kimo:20220418125428j:image

枕はベッドを作ったときのものを使っています。

sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com

 

 


f:id:song_kimo:20220418125425j:image

 

うふふ、かわいい~(*^-^*)

このあと、実際にユラユラして遊びました。