ドールマリアと暮らしています。

ドールマリアとの暮らしを綴る日記風ブログです。

ついに明日から!「クリスマス会」です!

このブログに辿り着いてくださった皆様、こんばんは!

 

今日は12月2日、金曜日です。

明日は12月3日。ついに、待ちに待ったサクラ大戦アコースティック音楽会「クリスマス会」が開催されます!

 

sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com

sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com

明日3日、土曜日はサクラ大戦では歌謡ショウ方面で特にお馴染みの園岡新太郎さんがゲストです。明後日4日、日曜日はこのブログでもお馴染みマリアさんの中の人、高乃麗さんがゲスト出演されます!

きっときっと、楽しい歌の会となるでしょう!(〃ω〃)

明日、土曜日の分は少しだけ当日券も出るらしいです。会場行きを迷われていた方、チャンスです!

会場行きされる方、生配信視聴される方、ともに楽しみましょう!

会場も配信も生は無理だよ、という方……配信アーカイブは9日金曜日までです!!

最後まで、一緒に楽しみましょう!!

 

楽しい会になりますように、たくさん盛り上がりますように!!( ´ ▽ ` )

 

私は明日、明後日の日程が終わったら、またアーカイブ配信用の推し記事を書くかもしれません……しつこいようですが……。

なんと言っても、大好きなクリスマスと大好きな帝国歌劇団のかけ合わせです。それにこの催しでは麗さんがマリアさんの歌をうたってくださることが確定しています。推しに推していきたいです!

アコースティック音楽会のイベントはいつもDVDなどに残らないので、そういう意味でも、この機会に!!より多くの人の記憶に残ってほしいのです……。

 

では、今日はこれで……。

 

明日から約1週間、楽しみましょう!!( ´ ▽ ` )//

 

↓楽しみね……。