ドールマリアと暮らしています。

ドールマリアとの暮らしを綴る日記風ブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/22、再び上映があるそうです!!

皆様、ニュースです! 本日、職場を出てツイッターを開けたら、こんなツイートが流れてきていました。 ↓ 株式会社リマックス on Twitter: "本日10/21(金)、明日10/22(土)に 恵比寿ガーデンプレイス内にある東京都写真美術館にて、高乃麗・主演「The Voice Ac…

ハンガーラックを作ろう!

10月半ばです。今年は横山智佐さん主催のアコースティック音楽会(※1)が12月に開催されることが発表され、チケットの先行抽選が行われましたね。一般発売は22日、配信チケットは11月に発売予定とのことです。楽しみですね。今回は「クリスマス会」と…

桜ワンピースとボレロ風ジャケット

10月もスタートしてから1週間が過ぎましたね。最近は急に寒くなり……さすがにもう半袖は厳しいのかというところ。でも、すごく寒いのって意外と朝晩だけだったりするんですよね。何を着るのが正解なのか、迷うところです(__;) さて、今回は表題の桜ワンピー…

昭和歌謡曲の宴と原宿

前回は9月における1回目の三連休について書きました。 sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com 今回は、9月2回目の三連休について記しておきたいと思います。9月はイベントが多かったですね。基本が引きこもりの陰キャコミュ障なので、月に2回もイベント参戦が…

縁側から呼ばれて……。

あっという間に、10月になってしまいました……。9月が飛ぶように過ぎて行きましたね……。 夏もたくさんドールマリアさんのお洋服や小物を作りたかったのですが、とにかく暑くて暑くて……。今の部屋についていたエアコンが10年ものの古い機種でして……築ウン十年…