ドールマリアと暮らしています。

ドールマリアとの暮らしを綴る日記風ブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールマリアとボロボロの女の子②

1月も後半となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。本日は、ドールマリアとボロボロの女の子② 前回に引き続き、ティモテさんリペア計画の進捗です! sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com 進捗といっても、ぜんぜん進んでいなくて……。なんとなく、植毛…

ドールマリアとボロボロの女の子①

寒い日が続いております。皆様、お元気でしょうか。 昨日は少し雪が降ったそうですね。私はその時は既に家の中にいたので気がつきませんでしたが……。今日は買い物するために少しだけ外に出たけど、雪は残っていなかったので本当に少し降っただけだったのかも…

クリスマスツリードレス!

皆様、こんにちは。お正月の三が日も過ぎ去り、今日から仕事始めという方もおられますでしょうか。私は今の職場の関係で、今年はまだ冬休みです……。でも、休みの日は時間があっという間に過ぎていきますね。あれをやろう、これをやろう、もう少し時間があっ…

ハッピーニューイヤー!ドールマリア2024!

新年がやってきました!ハッピーニューイヤー!です! 皆様、いかがお過ごしでしょうか……。 私は昨日、年末のテレビなんて観てしまって、「年忘れにっぽんの歌」が終わった後はけっきょく紅白でポケビ・ブラビを観たりなんてしてしまったり……。でも、まさか…