ドールマリアと暮らしています。

ドールマリアとの暮らしを綴る日記風ブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての夏フェス①

皆様、こんにちは。8月中にこの記事を書こうと思っていたのに、なんやかんやで9月になってしまいました……。秋に向かって季節が動き始めているとは言え、まだまだジメジメして暑いですね。夜風が涼しくなってきた、鈴虫の声が聞こえてきた……という話も聞き…

麦わら帽子を作ってみよう

8月も終盤、皆様いかがお過ごしでしょうか。前回の記事は8月の前半でしたが、今は8月の後半……夏も折り返しですね!しかし、まだまだ……残暑が厳しいです。 読者登録いただきまして、ありがとうございます。こちらは帝国華撃団花組、マリア・タチバナさんのド…

DVDも借りてみた……

前回に続きまして…… sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com CDを借りるついでに、高乃麗さん出演作のDVDがいくつかレンタルできたので、単発で見られるものを借りてみました。 学校の幽霊 DVDコレクション vol.3 子供の頃、親にレンタルビデオショップへ連れて…

CDを求めて……

8月がやって来ましたね!暑い……暑すぎる…………(;´Д`) 何もかも高くなって電気代も上がっているので、出来るだけエアコンも使いたくないのですが、この気候だと使わずには過ごせませんね……。なんとか……食べ物の消費税だけでもなくしていただけたらいいのに………