ドールマリアと暮らしています。

ドールマリアとの暮らしを綴る日記風ブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精・フォーナでハッピーハロウィン!

ハロウィンで、妖精姿のドールマリアさんと遊びました。 ↓衣装製作の記事はこちら……。 sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com ハッピーハロウィン「眠りの森の美女」フォーナ編 ↓「私は妖精……名前はフォーナ……」 ↓「イタズラの代わりに……」 ↓「お姫様に幸せな…

緑の妖精さん!

さて、夏頃から計画した「25周年の集い」配信視聴計画も終わり、ひと段落……と思うでしょう? ↓念のため、こちらは配信視聴計画を実行した記録です。 sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com sakuma1903ria-dialy.hatenablog…

ドールマリアと遅めのハッピーバレンタイン

2月14日はバレンタインデーでしたね。 日本では好きな異性にチョコレートを渡すとともに想いを告げる(主に女から男)日として有名ですが、海外では日本とはぜんぜん違うらしいですね。もともとは欧米のキリスト教関連のイベントのようですから、主な宗教…

GrafArt Cafeのサクラ大戦コラボ〜コラボカフェ大戦〜・その2

前回、池袋にあるGrafArtCafe(Graff Art CAFE(グラフアートカフェ) (athree3.com))で行われたサクラ大戦コラボカフェ参戦の第一回目について書きました。今回は、二回目参戦の模様を書きたいと思います。 ↓前回の記事。 sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com …

GrafArt Cafeのサクラ大戦コラボ~コラボカフェ大戦~・その1

ハンドメイド大戦は現在、去年の9月頃のことをやっていますが、ここで今の話題です。 池袋にあるGrafart cafeというところで、サクラ大戦コラボが1/29~2/20まで行われていました。 ↓このお店です。コラボ期間はもう終了していますが……。 Graff Art CAFE(グ…

節分はどうでしたか?

今日はなんとなくの日記的な記事です。 もうすぐバレンタインが来ようとしているなかで今更なのですが、……皆様、節分はどうでしたか? 実は私は、年中行事というものをぜんぜん大事にしない家に生まれつきまして……かなり最近になって節分も雛祭りも自分で自…