ドールマリアと暮らしています。

ドールマリアとの暮らしを綴る日記風ブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年もありがとうございました

2023年も最終日となりました。大晦日でございます。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 年越しそばです。今年は鶏肉もなんとか入手できました。長ネギは確か……体を温める効果がある……??……と聞いたことがあるのでいつも入れているのですが、それだけだと…

推し納め!トークショウ!

皆様、年末がやってきました。いかがお過ごしでしょうか。 大掃除、終わりましたか?私は場所を絞って、いつもサボっていて特に汚いところだけにして、なんとか終了しました……。この状態を終了と言っていいものかわからないけど……。水場をきれいにするだけで…

メリークリスマス……イブ!の思い出

皆様、お疲れさまでございます。メリークリスマス……イブ!……でございます。 今年の25日は、明日……月曜日です。それで、本日のうちにクリスマスパーティーです! 今年はクリスマスの計画を立てる時間がなくて…………クリスマスケーキの予約もせず、どれを買い求…

もうひとつの「奇跡」

皆様、こんにちは。 クリスマスまであと約1週間です……。 またドールマリアさんにクリスマス用のドレスを作りたいなと思っているんだけど…… まだこんな有り様です……(^_^; クリスマスまでに何かができるのか、できないのか……。今年はなんだか忙しい師走で……い…

「奇跡村」の「山田の5」

皆様、お久しぶりです。12月です。11月、ひと記事もないまま終わっちゃった……。オタ活・推し活以外のイベントもありまして……諸々……。 久しぶりの今回は、ずばり……推し記事です! こちらのご公演に、このブログではマリアさんの中の人でお馴染み、高乃麗様が…