ドールマリアと暮らしています。

ドールマリアとの暮らしを綴る日記風ブログです。

はじめてのお誕生会・その2

マリアさんを語りすぎて書ききれなくなってしまったので、その2です。

 

このときのお誕生会では、お花とケーキも買いました。

二次元キャラのためにお花とケーキを買うのははじめてでした(^^;;

 

↓お花とケーキに囲まれたドールマリアさん

f:id:song_kimo:20211219235315j:image

 

ケーキが4つもあるのは、選びきれなくて4つ買ったからです……。

この後、「生きてる喜び」を流しながら、美味しくいただきました。

 

確か土曜日だったので、次の日が休みでした。

 

↓残ったお花とドールマリアさん

f:id:song_kimo:20211219235643j:image

 

f:id:song_kimo:20211219235655j:image

 

f:id:song_kimo:20211219235745j:image

 

お花とマリアさんは絵になります。

とても素晴らしい!(〃ω〃)

 

2のゲームでマリアさんをヒロインにしたクリアデータを使って3と連携すると、橘の花を匂っているマリアさんの絵が出てきたかと思いますが、そんなイメージです。

 

ドールマリアさんとのはじめてのお誕生会、とても楽しく過ごせました。