ドールマリアと暮らしています。

ドールマリアとの暮らしを綴る日記風ブログです。

大晦日のごあいさつ

皆さま、こんばんは。

 

本日は大晦日でした。

私は今、ドールマリアさんにお着物を縫っています。

そう、お正月用に……。

もうあと30分もしたら元旦ですよ……どうしましょう。

 

実は年末は、サクラ大戦関連のイベントへ行く機会に恵まれまして、その影響で(?)お正月準備が遅れていました。

大掃除も排水口などの特に汚いところだけやる短縮版でした。

イベント自体は本当に楽しくてロスになるくらいだったので、落ち着いたらこのブログにも振り返り記事を上げたいと思います。

 

このブログは年明けて3月にやってくるドールマリアさんとの1周年に向けて、記念として始めたものです。

今や私のスマホはドールマリアさんの写真でいっぱいです。

ブログには写真ばかりたくさん載せるわけにはいきませんが……。

(汚い家の中が写ってるのもあるし)

 

まだ始まったばかりのブログですが、読んでくれた皆様、スターをくれた皆様、本当にありがとうございました。

マリアさん及びドールマリアさんの素敵かわいさが、少しでも伝わっていたなら嬉しいです。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。