ドールマリアと暮らしています。

ドールマリアとの暮らしを綴る日記風ブログです。

「クリスマス会」まで2週間……配信チケット情報!!

あっという間に秋も後半。
「クリスマス会」まで2週間を切りましたね。

sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com

12月3日と4日の2日間でそれぞれ昼・夜の全4公演。
どんな歌がうたわれるのか、セットリストが今から楽しみであります!

「奇跡の鐘」、「Happy Day Happy X'mas」はきっと、どこかのタイミングで歌われるものと思われますが……4日は麗さんと伊倉さんの……つまりはマリアさんとレニのデュエット曲もいくつか聴けるのではないかと期待しています。
今はマリアさんがヒロインとしても特別に私の中で殿堂入りしてしまいましたが、かつてサクラ大戦を好きだったときはレニもかなり好きでして……ドラマCD「幸福の王子」は「愛ゆえに」や「シンデレラ」とともによく聴いていました。歌謡ショウでは「アラビアのバラ」がマリアさんとレニのコンビですね!楽しみです!

4日の日程は会場チケット完売したそうですがライブ配信もありますし、当日にライブで配信を観られなくてもアーカイブ期間が12月9日の金曜まであります!

先日、配信チケット情報も解禁になりましたね(^^)

“サクラ大戦アコースティック音楽祭 クリスマス会”の公演検索結果 - イープラス (eplus.jp)

1公演3,800円で、各日の昼夜通し券がそれぞれ7,200円、4公演通し券が14,000円のようです。

(システム利用料220円がかかりますが……)

お試しで1公演だけならお手頃価格!
4公演セットなら1000円ぐらいお得ですね!(*^O^*)

安い!!安すぎる!!

そして、今回もまた
あの「25周年の集い」のときのように、海外配信もあるみたいですよ!
わ~い!!きっとライブ配信時のチャット欄も盛り上がりますね!!(^^)

しかも!

またまた、おまけ歌唱もつけてくれるそうなのでライブ配信にて視聴の方は、いち早くおまけ歌唱を聴くことができますよ!!

うれしくないですか~!?(T∇T)//
私は嬉しかったです!「25周年の集い」のとき!!

sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com

会場に行けても行けなくても、楽しみがいっぱいの「クリスマス会」です!

サクラ大戦の古参ガチ勢だけでなく、ライトなファンや昔好きだったけど歌謡ショウなどには縁がなかった人にも、ぜひぜひ注目して欲しい催しです!!(>_<)

私もかつては歌謡ショウを気にはしつつも参戦することはできず、声優さんたちが登壇するイベントなどは遠い世界すぎて情報さえろくに入ってこず……いろいろなイベントに参戦できるようになったのは戻ってきたここ数年のことですが……私たちの好きになった帝国歌劇団はいろいろな階層にいるいろいろな種類のファンを喜ばせてくれるはずです!

今年の夏に行われた「真夏のフェス」は歌謡ショウガチ勢だけではなく、いろいろな種類のファンが嬉しい内容でした。

sakuma1903ria-dialy.hatenablog.com

「25周年の集い」のときもドラマCDの歌をセトリに入れてくれるなど、田舎でひとりでドラマCDを一生懸命、聴いていた日々が報われたような気がしたものよ……。

 

……なので、「そういえば好きだったんだよね~(^-^)」のような方々にもオススメしておきたいのであります!!


そして、そして……

特にマリアさん麗さん周辺の皆様は
「クリスマス会」ご出演の皆様が勢揃いで大変に豪華な
こちらの動画もご覧ください。

アコースティック音楽会『クリスマス会』PR - YouTube

これは横山智佐さんのyoutubeチャンネルにアップされている今回のイベントのPR動画です!

 

ご確認いただけましたでしょうか……。

 

聴きましたか……??

 

マリアさん麗さん周辺の皆様……

 

配信は……マストです!!(>▽<)//

 

…………………

 

アーカイブ期間が終了する頃には、ちょうどクリスマスの2週間ほど前になっているかと思います。
クリスマスに向かうウキウキな気分を、帝国歌劇団の歌とともに楽しみませんか?(^^)

 

刻々と冬に向かって寒くなって参りましたので
体調に気をつけて、元気に「クリスマス会」を迎えたいですね……!!

↓寒いので毛布にくるまっているドールマリアさん……(*^-^*)

f:id:song_kimo:20221120193345j:image